達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > 外壁のデザインと美観性

外壁のデザインと美観性

2018.03.13 (Tue) 更新

みなさんこんにちは^^

一宮市の外壁塗装専門店、達美装です。

 

不定期更新のブログではございますが、

ご覧いただきましてありがとうございます。

私共もうれしい限りでございます。

 

さて、本日は

外壁塗装で外観をどれだけ美しくできるか

という切り口からお話させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、弊社が外壁塗装の担当させて頂きましたF様のお宅です。

 

正直申しますと、こちらのお宅はそこまで状態が悪くありませんでした。

しかし、某訪問販売事業者に不安をあおられたということで、大変意識されていました。

F様はリスクを軽減すべく色々インターネットで調べられていたため、

より不安がおおきくなったものと思います。

 

そんな中頼って頂きましたのが、

一宮市密着の外壁塗装会社である弊社でした。

 

こちらが施工後の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか、デザインが大きく変わったのもおわかり頂けると思います。

 

「外壁の状態はそんなに悪くない。しかし、塗装デザインが気になる」

 

とのことでした。

気になる色から塗り板を作成し、塗装職人さんを交え相談しながら、カラーシミュレーションを行い、色を決めて頂きました。

 

こちらの一宮市のお宅様で、価格は105万円、工事期間は18日間でございます。

 

お見積もりはすぐに致しますので、お気軽にお電話下さい^^

 

「一宮市密着」の外壁塗装会社である我々だからこそできることがあります!

今ならWEB申込み限定、QUOカード1,000円分プレセント!

ショールームにて、お待ちしております!