達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 3月8日~3月9日 福岡へ旅行☆彡

3月8日~3月9日 福岡へ旅行☆彡

スタッフブログ 2018.03.13 (Tue) 更新

こんにちは~!!

 

達美装の冨田です。

 

 

社員の一部で一泊二日の福岡旅行へ行ってきました!!!(^^)!

 

まず

小牧空港から飛行機に乗り

福岡に飛びました。

 

 

↓ その時の写真です( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

福岡に着き、真っ先に向かった店が、、、

 

なんと!!!

 

あの有名な、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一蘭です(^_-)-☆

 

 

皆様もご存じだと思いますが、あの人気なとんこつラーメンの本店へ行ってきました(^^)/

すごく美味しかったです(‘ω’)ノ

 

 

 

あ!!楽天さんの本社も見つけたのですぐにパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、買い物や、お土産を見に行ったりし

夜は皆でご飯を食べに行きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じであっという間に時間が過ぎ、一泊二日の旅行も終わり良い思い出が出来ました(#^.^#)

 

 

またブログ更新しますので是非見てってください!

 

 

では( ^^) _U~~