達美装ブログ達美装スタッフによる現場や日常での出来事を綴ります。

稲沢市 外壁塗装の点検に行ってきました(^^♪

2016.04.02

こんにちは!達美装で身長が一番高い福岡です。

本日書きます内容は…点検です‼(*’ω’*)

一年前に施工させていただいた稲沢市M様邸でございます。

IMG_2068

一年経ちましたがちょっとだけ砂埃が乗っている程度です。

状態はかなりいいですね。!(^^)!

IMG_2069

樋の輝きも衰えていません。美しい限りです。(^_^)v

IMG_2070

この物件は水性シリコン塗料で施工させていただきました。(‘ω’)ノ

水性塗料の光り方は溶剤系のものよりも鈍い輝き方です。(ご参考までに)( ..)φメモメモ

IMG_2071

樋などの固く、動かないものに関しては溶剤系の塗料で塗っているので、艶の違いが分かりやすいかと思います。(/・ω・)/

IMG_2072

ベランダ内の壁は日当たりがいいので弱い塗料ですと、あまり時間がたっていなくても艶が引けてしまうこともありますが、

問題なく綺麗な状態でした。(‘◇’)ゞ

塗り替えをお考えの方は壁を触った時にチョークのような粉がついていないか見てみて下さいね!

粉がついてしまう場合は塗り替えの時期が来ていると思っていただければわかりやすいと思います。

その際は達美装にご相談くださいね‼(^◇^)(笑)

一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市近郊で外壁塗装をお考えの方はぜひッ

完全地域密着☆外壁塗装専門店

株式会社達美装を宜しくお願いします!!

施工管理 福岡