達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 一宮市 外壁塗装専門店 達美装☆忘年会は温泉へ!!

一宮市 外壁塗装専門店 達美装☆忘年会は温泉へ!!

スタッフブログ 2016.03.13 (Sun) 更新

 

お久しぶりです。福岡でございます。\(~o~)

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。<m(__)m>

 

さてさて昨年末、忘年会はここに行きましたよーっとご報告です。!(^^)!

 

 

 

 

DSCN1087

 

エントランス前の噴水に”Hotel Kusakabe ArmeriA”の文字…。

 

DSCN1086

 

とっても立派なエントランスです。

なんだか派手な看板です。近づいてみますよ…

※少し刺激が強いかもしれません。お気を付けください。

 

DSCN1088

 

魅惑のニューハーフショーです。

アメイジング・タイランドショー。

元々は男性の方ですが見た目は女性。初めてのことなのでドキドキします。(笑)

 

 DSCN1090

 

先着組六人です。普段は作業着なので雰囲気がみんな違いますね!

 

 DSCN1092

 

お部屋の中に入ります。

小さなお酒に綺麗な金銀の食器たち。

汚すわけにはいかないと近づくのをやめました。(笑)

DSCN1093

 

こちらがお隣のお部屋です。一部屋五人です。

 

DSCN1094

 

先ほどの小さいお酒が置いてあるお部屋。

なんだか和モダンとはこのことですね。(*’ω’*)

 

IMG_7015

 

ところ変わりまして忘年会開始です!

 

IMG_7016

 

こちらも六人ほど座っております。

全部で15人だったのですが忘年会会場は広々してました(^^)

IMG_7017

 

カラオケのトップバッターです。

福山雅治の桜坂がとっても上手でした!

ここからは怒涛の酒盛りで写真どころではございませんでした…。すみません。(;´Д`)

 

IMG_7019

 

お次は待望のニューハーフショー!

※インパクトが強いので電車の中やお子様の近くで見るのはお避け下さい。|д゚)

 

IMG_7029

 

出てこられたのは壮絶なインパクトを残していったこちらの方。

夢に出てきそうで怖いです。(笑)

IMG_7033

 

とっても恐ろしいですが、芸はお上手でした。

 

IMG_7052

 

お次はこの二人。女の人が出てきたかと思いました。綺麗です。(笑)

 

  IMG_7053

 

その後三人が現れ計五人に連行される翼君。

腕をつかんでる人は男の気迫が…(笑)

 

 

 

 

 IMG_7020

 

舞台が暗転して明転したら七人がサンバ風の格好で登場!!

 

IMG_7024

 

男だな。って方も中にはいますよもちろん。

この人本当に男だったの?!って人もいるので驚きが隠せません。(;^ω^)

ここまでが忘年会当日です(笑)

 

DSCN1096

 

朝ごはんを食べ、出発します。

仲良く翼君とひさ君ツーショットです。

 

DSCN1097

 

陵亮君の試し撮り兼自撮りです。

 

DSCN1101

 

帰りの車窓から撮ってみました。

とても空気がよく、のどかな街並みです。

 

DSCN1112

 

 

にこにこしながら何か眺めてますね…

 

DSCN1107

 

綺麗な川を見てほのぼのしてたんですね。(^◇^)

 

DSCN1108

 

水もかなり透き通ってましたので、

釣りとかしてみたらいい魚が釣れそうですね( `ー´)ノ

 

DSCN1111

 

記念撮影です!(^^♪

 

 DSCN1114

 

ひさ君と陵亮君のすがすがしいツーショット。(∩´∀`)∩

 

DSCN1115

 

翼君と史也君のラブラブショットです。(笑)

 

  DSCN1120

 

運転は往復福岡でお送りしました。(^_^)v

 

DSCN1123

 

最後に立ち寄った道の駅です!(^^)!

写真は元気君と陵亮君です。なんだかんだ仲良しな二人なのでした。

 

一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市近郊で外壁塗装をお考えの方はぜひッ

完全地域密着☆外壁塗装専門店

株式会社達美装を宜しくお願いします!!

施工管理 福岡