達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > ビストロプティル様の事前検査に行ってきました‼( *´艸`)

ビストロプティル様の事前検査に行ってきました‼( *´艸`)

スタッフブログ 2015.06.01 (Mon) 更新

こんにちは~施工管理の福岡です‼(^^)/

 

最近とっても熱くなってきましたね!皆様熱中症対策は万全ですか?

僕はちゃんと水分補給するようにしていますのでばっちりです(^◇^)

 

今回行ってきたのは西洋厨房ビストロプティル様。

かわいらしいフランス料理のお店です(*´Д`)

見た目はかわいいですが味はもう絶品‼

お口の中でとろけちゃうようなフォアグラだったりフィレ肉のステーキがとってもおいしいです( ..)φメモメモ

自家栽培などで育てたハーブ茶なんかもとってもいい香りでたまらないです。笑(*’ω’*)

 

DSCN0362

 

こちらはお店の扉の右手の壁になります。

綺麗ですね!まるでスポンジのようです(‘Д’)

 

DSCN0363

 

こちらが上の写真の二階部分です( `ー´)ノ

光りすぎずシェフのご希望に近い色合いになってます‼

 

DSCN0364

 

こちらが屋根です(^^♪

イチゴみたいに真っ赤です‼とってもプリティー。笑

 

DSCN0365

 

サッシや破風板は白く塗っているので生クリームのようです(/・ω・)/

 

DSCN0366

 

こちら側は正面入り口の左側ですね(*´ω`*)

街路灯も黒で塗られてコントラストがgood!

 

DSCN0367

 

ハーブのような色合いの緑で正面玄関は塗らせていただきした!(^^)!

アクセントになって全体を鮮やかにしてくれていますね(*´▽`*)

 

DSCN0368

 

今月のランチメニューです(^_^)v

スペアリブの写真を見て僕のお腹はグーッと音を鳴らしていました笑

 

DSCN0369

 

妻側の田んぼに面している部分です。

綺麗に塗れてます(^_^)v

 

DSCN0370

 

樋も綺麗で新品のようにピカピカです!(^^)!

 

DSCN0372

 

とっても鮮やかな赤でいい雰囲気(*’ω’*)

 

DSCN0373

 

まるでヨーロッパのお家みたいですね!

 

DSCN0374

 

シェフご希望の通りショートケーキな雰囲気に仕上がってます‼(*´▽`*)

 

 DSCN0376

 

神秘のヴェール(養生のネット)を被った状態ではっきりは分からないですが
素敵な雰囲気は間違いないのではないでしょうか(^^)/
早く足場を解体して全貌を見てみたいです‼
足場の解体は6/2(火)です‼
僕も必死でお手伝いします‼‼(/・ω・)/

一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市近郊で外壁塗装をお考えの方はぜひッ

完全地域密着☆外壁塗装専門店

株式会社達美装を宜しくお願いします!!

施工管理 福岡