達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 外壁塗装・ダブルトーン施工現場仕上がり

外壁塗装・ダブルトーン施工現場仕上がり

スタッフブログ 2014.10.22 (Wed) 更新

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

 

最近ちょっとオーバーワーク(笑)

 

達美装の高見澤です!

 

 

 

 

 

 

今日は我が社の施工現場の仕上がりをアップしていきたいと思います(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは屋根塗装、こちらのお宅は最高級フッ素塗料で塗装させて頂きました(^O^)/

 

仕上がりもバッチリです(^_-)-☆

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて軒天や雨樋・雨戸などの外壁付帯部です。

 

外壁をキレイに塗ってあっても付帯部が残念な家、結構見ますからね~(+o+)

 

達美装は付帯部もピカピカですよヨ~(@^^)/~~~

 

任せてください!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に外壁です(^-^)

 

気がついている方もいるとは思いますが、今回はダブルトーンゆう特殊工法です(^_-)-☆

 

タイル調の外壁の再現の為に目地部分と平場で色を変えてあります!

 

技術と時間を要する慎重な作業になります。

 

仕上がりはこちらッ(`・ω・´)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

バッチリです(*´ω`*)

 

 

 

えッ?

 

 

 

これが見せたかっただけかって?

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

そんなことはありません(笑)

 

こんなことも出来るんですよ!

 

とゆう紹介です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

達美装ではこのほかにも様々な特殊工法で施工ができます。

 

 ちょっと他の家とは違ったデザインにしたい!!

 

なんてゆう意見も大歓迎(@^^)/~~~

 

塗装のことならなんでもお任せあれ~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

一宮・稲沢・江南・岩倉市近郊で外壁塗装をお考えの方はぜひッ

 

完全地域密着☆外壁塗装専門店

 

株式会社 達美装を宜しくお願いします(・∀・)

 

 

 

 

 

 

お・わ・り☆