達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 工事の様子&近況(*^^)v

工事の様子&近況(*^^)v

スタッフブログ 2013.11.16 (Sat) 更新

こんにちわ(・∀・)

 

達美装現場管理の髙見澤です!

 

いや~、最近ホント寒いですね(´・ω・`)

 

消費税の増税前のラッシュなのかなぜなのか、ありえないぐらい仕事が忙しいです。

 

どれくらい忙しいかって?

 

明後日から管理の脇元君と二人で現場ですよ~。

 

工事が工期オーバーでかなりずれこんでおります…(泣)

 

事務仕事も溜まりにたまっております…

 

 

DSCF2698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、仕事があるとゆうことはありがたいことですからね(*^_^*)

 

一生懸命頑張ります(=゚ω゚)ノ

 

ただ休みがほしいですね!

 

そんなことはさておき、今日も現場内の状況を方向したいと思います!

 

 

DSCF2503

 

 

 

 

 

 

稲沢市のK様邸にお邪魔しました(*^^)v

 

塗装工事が終わって、残りは防水工事とシーリング工事です。

 

ここの外壁はフッ素クリアを塗ったので色付きコーキングで後打ちになりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

DSCF2509

 

キレイに仕上がってますよ~(^_^)/~

 

防水も寿命がきていたのでいったんめくってからのやり替え新設です。

 

 

DSCF2506

 

 

 

 

DSCF2507

 

 

シーリングも同時進行で打ってます!!

 

DSCF2519

 

 

仕上がりが楽しみですね(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次は、来週足場を掛ける一宮市のY様邸のテラスを外しに来ました!

 

 

DSCF2551

 

 

 

外さないと足場組めないですからね(^-^)

 

 

DSCF2553

 

一枚ずつ、丁寧に外していきます。

 

 

DSCF2557

 

 

全部とれましたね!

 

これでしっかりとした足場が組めます(*^^)v

 

 

…と、今日はここまで(笑)

 

手抜きブログですみません、

 

またアップしますね~

 

お・わ・り☆