達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > 愛知県 一宮市 N様邸 現場調査|愛知県一宮市で外壁塗装・…

愛知県 一宮市 N様邸 現場調査|愛知県一宮市で外壁塗装・屋根塗装専門店 達美装

2018.09.20 (Thu) 更新

みなさま、こんにちは!

屋根塗装・屋根カバーリフォーム・外壁塗装に魂を込める!愛知県 一宮市の達美装です!

何をやるにも過ごしやすい秋の季節がここ、愛知県 一宮市にも訪れましたね。(少しまだ暑いですが、、、)

みなさまは一宮市ご当地キャラ、『いちみん』をご存知ですか?

私は、今回ブログに書かせていただいているN様邸に

外壁塗装・屋根塗装の現場調査でお伺いさせていただく道中に見かけました。青いので目に飛び込んで来ますよね。

 

さて今回は、現場調査を一宮市のN様にさせていただきました。 調査を行うと、外壁とシーリングの劣化が深刻な状態でした。

N様は初めから、外壁の劣化を心配されていました。というのも、N様は、達美装のホームページをご覧になって、

外壁にヒビ割れがあることを心配されてご連絡くださいました。

外壁塗装や、屋根塗装は大切なお家を長持ちさせるために必要な工事です。早いご決断が、大切です。

外壁塗装・屋根塗装が必要かどうかの判断は、こちらのページをご確認ください。

 

今回は、シーリングの劣化がかなりN様邸で進んでおりました。

シーリングは紫外線などの外的要因によって劣化し、ヒビ割れを起こします…

外壁塗装 屋根塗装

シーリング材の劣化により発生した小さな隙間は家全体にダメージを与えてしまう可能性があります。

美観を損ねるだけでなく、隙間から雨水が入り 家の耐久性 言わば寿命を短くしてしまいます…

外壁塗装を行うにあたりシーリング材の補修は欠かせません。

一宮市N様邸も築21年目で初めての塗装工事で心配要素が沢山あり不安を感じておりましたが、

心配事を丁寧に説明し御理解と御安心をして頂きました。

 

私たち、達美装は強引な営業は一切いたしません。

お客様に選んでいただく理由があります。選ばれる理由はこちらをご覧ください。

 

また、御納得・御安心していただくために外壁塗装専門店の達美装にはショールームがあります。

ぜひ、一度ショールームへお越しください。

 

屋根塗装・屋根カバーリフォーム・外壁塗装専門店の達美装では、様々な商品を取り揃えております。商品の一覧はこちらからご確認いただけます!!!

 

商品を直接、見て、触れて安心してお選びいただくためにショールームがございます。ショールームへぜひ一度お越しください。来店予約はこちらからどうぞ!!!