達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 【江南市】外壁塗装・屋根塗装が必要な理由①|江南市の外壁塗…

【江南市】外壁塗装・屋根塗装が必要な理由①|江南市の外壁塗装・屋根塗装は達美装

スタッフブログ 2019.09.09 (Mon) 更新

【外壁塗装・屋根塗装が必要な理由①】

 

江南市の皆様、おはようございます。

江南市の外壁塗装・屋根塗装専門店でお馴染みの達美装です。

 

九州や関東などで台風が猛威をふるっておりますが、江南市の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

台風による外壁や屋根の劣化、損傷があった場合は江南市の外壁塗装・屋根塗装専門店達美装にお任せください!

 

さて、本日は外壁塗装・屋根塗装を行う理由についてお話したいと思います。

江南市の皆様は「何で外壁塗装・屋根塗装を行うの?」と質問されたらどのように答えますか?

「外壁・屋根が汚れているから」「外壁が剥がれているから」「外壁を綺麗にしたいから」「雨漏りがしているから」「屋根の劣化が気になるから」

このような答えがほとんどだと思います。

 

外壁塗装・屋根塗装にはもちろん「汚れた外壁・屋根を綺麗にする」という面もあります。

ですが、それだけではありません!

外壁塗装・屋根塗装は施工を行うことで機能と意匠性を与えるものなのです!

江南市の皆様が外壁塗装・屋根塗装を行う理由として、よくイメージされるものが意匠性に関しての面だと思います。

今回は「意匠性」に関してお話させていただきます。

 

外壁塗装・屋根塗装により意匠性を与えるというと難しく聞こえるかもしれませんが、簡単に言うと「外壁塗装・屋根塗装を行うことで綺麗で美しい外観にする!」ということです。

外壁塗装・屋根塗装を通して皆様のお好きな色やオシャレなデザインを大事なお家に反映することができますし、ツヤを出すこともできます。

また、ご希望の色などはカラーシミュレーションによって実際に皆様のお宅の写真で仕上がりのイメージを確認しながら、決めることができます。

ご興味を持たれた方は是非無料相談をお受けください!

 

ということで、今回は外壁塗装・屋根塗装が必要な理由①として「意匠性」に関して少しだけお話をさせていただきました。

少しは外壁塗装・屋根塗装へのイメージが湧いてきましたでしょうか?

 

次回は江南市の皆様により外壁塗装・屋根塗装について理解いただけるように「機能」に関してお話させていただこうと思います。

最後までご拝読頂きありがとうございました!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐———————————————————————————-

外壁塗装・屋根塗装について詳しく知りたい方は是非ショールームに来店して頂きご質問してください!

愛知県一宮市・江南市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談・お見積り依頼・診断(無料)は株式会社達美装

外壁塗装ショールーム来店予約はこちら↓

来店予約

愛知県一宮市の外壁塗装&防水専門店
株式会社達美装

本社/塗装・防水資材置き場
〒491-0832 愛知県一宮市若竹4丁目7-17
TEL:0586-85-6172 FAX:0586-85-6173

足場資材置き場
〒491-0832 愛知県一宮市若竹4丁目7-4

一宮ショールーム
〒491-0831 愛知県一宮市森本4丁目13-23
TEL:0120-825-257

江南ショールーム
〒483-8272 愛知県江南市古知野北屋敷89

TEL:0120-825-257