達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 【江南市】外壁塗装を検討中の皆様に知っていただきたいこと!…

【江南市】外壁塗装を検討中の皆様に知っていただきたいこと!|江南市の外壁塗装・屋根塗装は達美装

スタッフブログ 2020.01.24 (Fri) 更新

【江南市】外壁塗装はを検討中の江南市の皆様に知っていただきたいこと! 

江南市の皆様、おはようございます。

江南市の外壁塗装・屋根塗装専門店達美装です。

 

さて、本日は外壁塗装を検討中の皆様にお伝えしたいことがございます!
突然ですが塗装のシーズンはご存知ですか?
塗装のシーズンは温度や湿度、天気にも恵まれやすい3月~4月の春、または9月下旬~11月初旬の秋の時期になります。この季節はお客様から問い合わせをいただくことも多くなります。

しかし外壁塗装工事はやろうと思ってすぐにできるものではございません。
安い買い物ではないので江南市の皆様に絶対に失敗してほしくないからこそ、実際に施工を行うまでにやるべきことがたくさんあります。
下記のスケジュールシートをご覧ください!

江南市 外壁塗装

施工を行うまでには上記のような流れがあります。

徹底的な外壁診断・屋根診断、お客様に合ったオリジナルのプラン決め、カラーシミュレーションを用いた色決め、施工前のご近所への挨拶まわり等やるべきことは山積みです!
だからこそ春にやるのであれば今からの問い合わせが重要になります。

また、春は人気の季節ですので職人も忙しくなります。
外壁塗装の仕上がりは職人の腕によって決まるといっても過言ではないので、良い職人が手配できる少し早めの今の季節にスケジュールを進めていくことをお勧めいたします。

 

まずは江南市の皆様のお家の現状を知るためにも無料診断から始めてください!

江南市の外壁塗装・屋根塗装専門店達美装では無料外壁診断を実施中です!
診断実績3000件超えの外壁の専門家が徹底的に江南市の皆様のお家を診断し、詳細で分かりやすい診断報告書を作成致します。

無料診断をご希望の方は下記より申し込みいただけます!

無料外壁診断:https://www.tatsubisou.com/diagnosis/

本日もありがとうございました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐———————————————————————————-

外壁塗装・屋根塗装について詳しく知りたい方は是非ショールームに来店して頂きご質問してください!

愛知県一宮市・江南市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談・お見積り依頼・診断(無料)は株式会社達美装

外壁塗装ショールーム来店予約はこちら↓

来店予約

愛知県一宮市の外壁塗装&防水専門店
株式会社達美装

本社/塗装・防水資材置き場
〒491-0832 愛知県一宮市若竹4丁目7-17
TEL:0586-85-6172 FAX:0586-85-6173

足場資材置き場
〒491-0832 愛知県一宮市若竹4丁目7-4

一宮ショールーム
〒491-0831 愛知県一宮市森本4丁目13-23
TEL:0120-825-257

江南ショールーム
〒483-8272 愛知県江南市古知野北屋敷89

TEL:0120-825-257