達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 江南市 Y様の外壁塗装工事です(‘◇’)ゞ

江南市 Y様の外壁塗装工事です(‘◇’)ゞ

スタッフブログ 2016.09.06 (Tue) 更新

 こんにちは!

 

 達美装 大島です(^^)/

 

    今回江南市Y様の外壁塗装工事を紹介してきます!!

 

 こちらが施工前の外観です!

DSCF1680

 

  木や花が綺麗で立派なお家ですね~~~~(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 今回はこの外壁と屋根の塗り替え工事について投稿してきます(^◇^)

 

 まずは足場の架け払い工事完了の風景です!

 

DSCF8144

 

 

 何一つ事故なく問題もなく、組み上がりました!(^^)

 

 イメージシートも大きく張らせていただきました!!

 

 是非みなさん、このイメージシートを見かけたらまずお電話を!(笑)

 

 建物の事前調査や診断等、完全無料にて承っております(*^▽^*)

 

 

 

 

 お次は全面洗浄していきます!

 

 洗浄液を使いバイオ洗浄します。

 

 屋根・外壁についた汚れやコケを綺麗に落としていきます☺

 

 

 

 

DSCF8173   DSCF8171

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうして全面綺麗に汚れ等を落とし終わったら養生をしていきます!

 

 

 そして下塗りを塗っていきます!

 

 

 

   DSCF8209 DSCF8207

 

 

 

 

 

 

 

 

下塗りが完了したら、お次は中塗りです!

 

 

DSCF8222      DSCF8255

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に上塗りです!

 

DSCF8233    DSCF8273

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに付帯部も載せておきますね(^^)/

 

 

DSCF8278    DSCF8286

 

 

 DSCF8300    DSCF8292

 

 

 

 このような流れで無事塗り替えが終わりました(‘◇’)ゞ

 

 社員のみんな、大変暑い中ご苦労様でした!!!!!!

 

 今回もすごく綺麗に仕上がりました(^^♪

 

 最後に施工完了後の写真です!!

 

 

 DSCF0103      DSCF0104

 

DSCF0105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サイディングの部分はクリアーな塗料で塗り、元々の色を残しました☺

 

 

 写真じゃ正直伝わりずらいかもしれませんが、本当に綺麗に仕上がっております( ゚Д゚)

 

 

 お客様も喜んでおると思います(*^▽^*)

 

 写真の数も本当はもっともっとあるのですが、載せきれないので

 

 僕が何枚か選んだ写真にしました(/・ω・)/

 

 

 こうして無事に作業も終わったということで

 

  今回のブログもこのあたりで終わりたいと思います(^^)/

 

 最後まで読んでくれた方、ありがとうございました(*’▽’)

 

 引き続きブログの方UPしていきますので

 

 宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

 

 では、さようなら~~~~~~\(^o^)/

 

 

 

  一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市近郊で外壁塗装をお考えの方はぜひッ

 

 

         完全地域密着☆外壁塗装専門店

       株式会社達美装を宜しくお願いします!!

            施工管理  大島