達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 一宮市☆外壁塗装専門店 達美装 S店舗様足場工事です(‘◇’)ゞ

一宮市☆外壁塗装専門店 達美装 S店舗様足場工事です(‘◇’)ゞ

スタッフブログ 2016.09.01 (Thu) 更新

初めまして!( *´艸`)

 

達美装、施工管理の大島です!

 

宜しくお願い致します☺

 

今日のブログの内容は、塗装前の足場組み立ての

 

作業風景です(‘◇’)ゞ

 

 

 

現場は、一宮市のS店舗様。

 

ここは屋根の塗り替えと外壁の塗り替えを施工していきます(^^)/

 

 

 

 

 

施工前の風景がこちらです!

 

 DSCF8181

 

 

 

この面の外壁を塗っていきます!

 

どんな仕上がりになるか楽しみですね(^◇^)

 

施工完了後、また写真のUPしますので楽しみにしててくださいね☺

 

 

 

 

そしてお次は、足場組み立て中の風景です!

 

 DSCF8186

 

 

 

みなさん、暑い中頑張ってます!ご苦労様です!!

 

僕は、通行の安全確認をしてました!

 

通行する方が多い道でしたが、事故なく、無事に作業終了しました!(^^)!

 

そして最後に、足場組み立て完了の風景です!

 

 DSCF8206

 

 

 

 

大通りに面していますので、安全対策もしっかりと行い、きれいな足場を組むことができました(^◇^)

 

夜暗い時、通行の安全確保の為カラーコーンでけでなく、上に赤く点滅するライトもつけました!

 

これで暗くても、工事中という判断ができ、より安全に通行できると思います☺

 

仕上がりが楽しみだな~~~(^0_0^)

 

 

本日はこの辺りでっ!!

 

 

 

また今後ブログの方、更新させてもらいますので

是非みなさん見てくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市近郊で外壁塗装をお考えの方はぜひッ

 

 

完全地域密着☆外壁塗装専門店

株式会社達美装を宜しくお願いします!!

施工管理  大島