達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 看板足場

看板足場

スタッフブログ 2014.06.17 (Tue) 更新

 

こんにちわ。施工管理の脇元と申します。

 

本日は野立て看板の足場工事に社長と2人でくるという珍しい1日となりましたので、

 

ブログをアップします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

社長、、、なんかとても楽しそうですね。

 

しかし、やってみるととても暑い(~o~)

 

もう、汗がナイヤガラの滝って感じです〰(T_T)

 

ペンキ塗っててもなかなかココまでは汗かけませんからね。

 

足場屋さんはすごい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

汗だく姿はあまりキレイな写真がなかったので、いきなりですが、完成です!!

 

野立て看板を達美装ではいろいろなところにだしているので、

 

見つけてみてみてくださいね!!

 

また看板が完成しましたらアップしたいと思います!!

 

おわり☆