達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 現場最終検査!&手直し(^_^)/~

現場最終検査!&手直し(^_^)/~

スタッフブログ 2013.08.09 (Fri) 更新

DSCF0205

 

 

こんにちは(^O^)/

 

昨日、熱中症になりかけた現場管理の髙見澤です(;^ω^)

 

この暑さは異常ですね( ;∀;)

 

確実に去年より暑いですよね…

 

…と、毎年思っているのは僕ぐらいでしょうか?(笑)

 

そんな中、稲沢市Sマンションがようやく明日解体を迎えます(*´▽`*)

 

それに伴い、最終検査&手直しです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…その前にお腹が空きました(笑)

 

ので、まずは腹ごしらえ

 

脇元君おすすめのここにしました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

DSCF0206

 

 

まっ、まぶしーい(*´Д`)

 

リニューアルしましたばかりのイタリア料理店、バンビーノです(^_^)/~

 

さっそく料理をアップします

 

 

 

前菜☆

 

DSCF0199

 

 

 

 

メイン☆

 

 

DSCF0201

 

 

 

デザート☆(甘いもの好きの僕は少し食べてから写真にきずきました(笑))

 

 

 

DSCF0204

 

 

 

とってもおいしかったです(^◇^)

 

ごちそうさまでした☆

 

みなさんも、お近くに寄った時にはぜひお立ち寄りください(‘ω’)ノ

 

私、髙見澤達也かなりおすすめです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

…さてそろそろ検査の時間ですね(^_-)-☆

 

 

まずは通路から

 

 

DSCF0210

 

 

綺麗ですねー(*‘ω‘ *)

 

床もすべて長尺シート張り&防水工事しました☆

 

 

 

DSCF0211

 

 

鉄部もピッカピカ☆

 

 

 

DSCF0209

 

 

 

階段もこの通り☆

 

 

現場を一周してチェックテープを張ってきました(-_-メ)

 

今日の僕は厳しいですよ?

 

…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手直ししてる木下発見^^;

 

汗だくだくです(笑)

 

 

DSCF0215

 

 

 

 

写真いいかな?

 

といったら、友達も一緒にいいですか?と木下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0207

 

 

 

なんか無理やりッぽく写ってますけど、本人ノリノリでしたからね(笑)

 

 

 

 

 

ネタが尽きてきたので今日はここまでッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

また足場解体したらビフォー&アフター載せますね~

 

 

それでは(‘ω’)ノ

 

お・わ・り☆