達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 周年記念食事会(*´ω`*)

周年記念食事会(*´ω`*)

スタッフブログ 2017.02.03 (Fri) 更新

皆さんこんにちは!

 

 

達美装 松川です!(‘ω’)ノ

 

 

今回のブログの更新の内容は達美装の周年食事会です!

 

 

昨日は、めでたく達美装の周年記念ということもあり

 

 

蟹料理を食べに一宮市にある【甲羅】様と言うお店に行ってまいりました!(*’ω’*)

 

 

コース料理だったのですが!とにかく 蟹!蟹!蟹!って感じで蟹が満腹食べられました!

 

 

皆様にはコース料理の内容とその時の達美装メンバーの表情などを写真で見て頂きたいと思っております!

 

 

186680

186682 186684

 

 

 

 

 

 

 

最初に用意されたのは鍋と蟹の刺身でした!

 

 

雰囲気だけでおいしいってのが伝わってきませんでしょうか?(笑)

 

 

僕の個人な感想では蟹の刺身は最高においしかったですね(笑)

 

 

醤油をつけなくても蟹の味だけで満足してしまいそうでした(笑)

 

 

最初の料理が出てきたところで達美装メンバーで写真を撮りました!

 

 

その写真の内容はこちら!

 

 

186681

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんいい笑顔ですね!(笑)

 

 

達美装のメンバーは笑顔の絶えない最高のメンバーばかりだと思います!

 

 

僕はこんな笑顔の多い会社に就職できてほんとに嬉しいと思ってます!

 

 

これから10年、いや100年記念とずっと達美装の周年食事会が続いてくれれば嬉しいです!

 

 

次に出てきた料理がこちらです!

 

 

186687

 

 

 

 

 

 

 

 

この料理もとてもおいしく達美装メンバーから絶賛されてた一品でした!

 

 

次の料理がこちらです!

 

 

186688

 

 

 

 

 

 

 

 

これは蟹のシューマイです!

 

 

とにかく蟹尽くしと言うこともあり

 

 

シューマイを食べたら蟹の実がぎっしり詰まってました!

 

 

次の料理がこちら!

 

 

 

186689

 

 

 

 

 

 

 

 

これが焼いてある蟹でした!

 

 

茹でてあるのも生もいいですが焼いてあるのもすごくおいしかったです!

 

 

焼き独特な味を堪能してました!

 

 

次に楽しみにしていた天ぷらが来ました!

 

 

186690

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらになります!

 

 

ズワイガニが天ぷらになるなんて贅沢な一品でしたが僕は一気に一口で頂きました(*´ω`*)

 

 

これなら何本でも食べられるおいしさでした(笑)

 

 

そして最後の〆にきしめんが来ました!

 

 

186693

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の〆に相応しい一品でした!

 

 

とにかく思ったのが麺が太い太い(笑)

 

 

これを蟹を茹でた鍋で一緒に煮込むことで蟹の風味が混じり言葉にできないおいしさでした!!

 

 

料理の紹介はこれで終わりです!!

 

 

食事中の達美装の先輩や社長方は食事と晩酌を楽しんでいました!

 

 

186692

 

 

 

 

 

 

 

 

見てわかりますでしょうか?

 

 

先輩方は皆様楽しそうでした!(笑)

 

 

こんな感じであっという間に時間が過ぎてしまい

 

 

食事会も無事終了致しました!

 

 

皆様も甲羅様に行く機会がありましたら是非行ってみては如何でしょうか?(‘ω’)ノ

 

 

これで今回のブログを終了させて頂きます!

 

 

皆様御閲覧ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

完全地域密着☆外壁塗装専門店

株式会社達美装を宜しくお願いします!!

施工管理  松川