達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 達美装ニュース(=゚ω゚)ノ

達美装ニュース(=゚ω゚)ノ

スタッフブログ 2014.08.08 (Fri) 更新

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

 

達美装の高見澤です!

 

みなさんお久しぶりです、なぜか僕のパソコンだけ ブログのシステムの調子が悪くなかなかかけませんでした…(+_+)

 

最近やっと直りようやく復活です!

 

ネタがたまりにたまってマスヨ~

 

 

 

 

 

とりあえずニュースです(^-^)

 

今年に入ってから、より多くの人たちに達美装を知って頂こうといろんなところに広告を出してます。

 

市役所や市の封筒、野立て看板や名鉄バス(・∀・)

 

様々なところにあるのでみなさん見つけてみてください!!

 

ここで一部ご紹介しまーす(@^^)/~~~

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

RIMG0367

 

 

 

 

 

 

CIMG6451

 

 

 

 

 

DSCF2862

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これでもまだ一部です(^_^)/~

 

まだまだたくさんありマスよ~

 

 

地元でみなさんに知ってけるよう頑張りまーす(^O^)/

 

 

完全地域密着!

外壁塗装専門店

株式会社 達美装

 

 

一宮・稲沢・江南・岩倉で外壁塗装をご検討の方はぜひっ!!

 

 

みなさま、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

お・わ・り☆