達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 現場からの…(●´ω`●)

現場からの…(●´ω`●)

スタッフブログ 2014.07.28 (Mon) 更新

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こんにちわー(^O^)/

 

達美装の高見澤です(^_^)/~

 

今日は管理の脇元と足場工事にいってきました!

 

たまには体も動かさないと健康に悪いですからね(+_+)

 

まずは仕上がりでも見てみましょうか~

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうですか~?

 

とってもキレイに仕上がってマスね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、こんなところに段差が!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

なんちゃって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはネットを解体して…

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

この後足場を汗だくになりながら解体しました( ;∀;)

 

 

男二人、汗だくでバテバテ…

 

 

あまりキレイな写真ではないので載せません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてかなりの期間、放置していた看板足場の解体です!

 

忙しくてなかなか行けませんでした~((+_+))

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

解体中~

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あー、疲れましたね。

 

本当に疲れました(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体も終わり、自宅が近かったので仕事の書類を取りに寄りました。

 

自宅に着くと、なんと愛娘の玲美ちゃん(僕の子供です。)がパンツ一枚でシャボン玉してるではありませんか~

 

可愛いい~(●´ω`●)

 

 

 

かわいすぎて一緒に記念撮影しました(笑)

 

 

 

 

 

そしてここでいきなりですが、僕の娘を紹介します(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわいいですよね?…溺愛してます(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで話がだいぶ脱線しましたがたまに僕や脇元も現場に出てます。

 

職人の位置にもたまに立つことによって、また見えてくるものも違うんですよ~

 

口先だけじゃダメですからね!!

 

 

そう、現場を経験した上での最高の提案ができます。

 

塗装も足場も防水もシーリングも!

 

任せてください。

 

 

 

 

一宮・稲沢・江南・岩倉付近で外壁塗装をお考えの方は…

ぜひ!

 

完全地域密着!

外壁塗装専門店

株式会社 達美装

これからも宜しくお願い致します(^O^)/

 

 

 

お・わ・り☆