達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 外壁塗装・屋根塗装のパック料金とは?

外壁塗装・屋根塗装のパック料金とは?

スタッフブログ 2018.03.28 (Wed) 更新

皆様、おはようございます!

外壁塗装・屋根塗装専門店の達美装です。

 

一宮市地域密着の達美装がどのような外壁塗装を行っているか。

 

皆さん気になってらっしゃると思いますが、

お値段という観点からお話させて頂きます。

 

弊社ブログの読者様で、

外壁塗装のお見積もりをしたことのある方はどのくらいらっしゃるでしょうか。

おそらく、かなり少ないかと思います。

 

基本的にはお客様のお宅を現場調査してからお見積もりを出しますが、

価格の目安をわかりやすくするため、工事費コミコミパックもございます。

 

いくつかご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

こちら、弊社の外壁塗装でも好評な、シリコン塗装です。

耐久年数も710年の品質を保ちながら、お手頃価格でお選びいただける塗料となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先ほどのシリコン塗装メニューよりも少し値段は上がっていますが、

それと同時に塗料の品質が大きく変わっているのが事実です。

 

耐久年数は1520年ある高耐久塗料ではありますが、

他と違う点が一つ。

超低汚染塗料であることです。

抜群の超耐候性と共に、超低汚染性能をもっているため、

お住まいの美観を長期間保つことができます。

 

いくつかご紹介させて頂きましたが、

他社様と違うのが、「工事費コミコミ」という点です。

 

見積もりの時は安かったのに、結局結構かかった!

なんでこんなにかかるの?!

  

といったお声がかなり多いです。

達美装ではこのようなことをなくすため、

お客様にとってわかりやすく、豊富な品ぞろえをご用意しております。

 

弊社では無料外壁診断も行っております。

是非、お気軽にお申込み下さい^^

 

 

一宮市の外壁塗装・屋根塗装は達美装にお任せ!

最後まで当記事をお読みいただきありがとうございました!