達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > お住まいの危険度チェック

お住まいの危険度チェック

スタッフブログ 2018.04.10 (Tue) 更新

達美装ブログ読者の皆様、

おはようございます!

愛知県一宮市の外壁塗装・屋根塗装専門店の達美装です!

 

実は最近友人が結婚致しまして、

中古戸建を購入して塗装をするとのこと。

どこをやったらいいかな?

と聞かれましたので、一度その戸建にお伺いしたのですが・・・・・

 

これはやばい、と思いましたね笑

我々達美装は一宮市密着の外壁塗装のプロフェッショナル集団です。

なので、外見をぱっと見ただけでもある程度はわかります。

19年だそうなのですが、つっこみどころがたくさんありました。

 

以前、チョーキングという現象をご紹介したのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

詳しくは過去のブログ記事をご覧くださいませ。

 

今回は即施工!!!というレベルのものをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、外壁の最もヤバい状態です。

 

みなさん、このような状態を見かけたらすぐにどこかの塗装業者さんに外壁診断を行って頂くことをオススメします!

弊社でなくとも構いません。(もちろん来て頂ければうれしいですが・・・笑)

お家が心配です^^;

 

 

これが、劣化度チェックのレベルです。

 

特に、外壁のヒビ割れはあまりにもまずいので、

大の★★★を超える、★★★★とさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅に戻られた際、一度ご確認してみてはいかがでしょうか? 

一宮市にお住まいの皆様が

我々達美装を頼って頂ければうれしく思います^^

 

一宮市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修は達美装にお任せあれ!!!