達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 一宮市 K様 外壁塗装工事☆彡

一宮市 K様 外壁塗装工事☆彡

スタッフブログ 2017.09.24 (Sun) 更新

 

 

 

みなさんこんにちは~(^^♪

 

なかなかブログ更新ができず申し訳ありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

 

 

さて、今日は施工ブログを何個かアップしていきたいと思います!!

 

あまりうまくはかけませんが、、、、WW

ご了承ください、、、、WW

 

 

 

一宮市 K様のお自宅、屋根、外壁塗装を施工させていただきました(^_-)

 

 

 

まずは、施工前の外観をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くからだと分かりにくいかもしれませんが

シーリングも大きな亀裂があったり

チョーキングや色褪せもかなりでている状況でした。。

 

お自宅も少し大きめで

足場 シーリング 塗装 職人も少し大変そうでした、、、WW

 

この時期、天候もあまり良くなかったので

なかなかスムーズにはならなかったですが

それでもなんとか工事も終わり

 

 

施工後の写真です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変綺麗になりましたよね!!

 

 

色の分け方もいい感じですね(*^。^*)

 

まだまだ更新していきますので

見てってくださいね~~(*^^)v

 

 

御閲覧ありがとうございました!

 

 

 

 

一宮市・稲沢市・江南市・岩倉市で外壁塗装、防水工事をお考えの方は是非っっ!

 

完全地域密着☆外壁塗装・防水工事専門店

株式会社 達美装

 

宜しくお願いします!!

施工管理  冨田