達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 一宮市 S様外壁塗装工事です(‘◇’)ゞ

一宮市 S様外壁塗装工事です(‘◇’)ゞ

スタッフブログ 2016.10.06 (Thu) 更新

こんにちは!!!!!!!

 

 

達美装 大島です!(^^)!

 

いや~台風が凄いですね(*_*;

 

梅雨より雨です・・・(笑)

 

それでもめげずに頑張ります。(笑)

 

 

さて、今回の外壁塗装工事についてUPしていきます(‘◇’)ゞ

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、一宮市S様の外壁塗装工事です!

 

 

 

ではまず、施工前の外観です☺

 

 

 

DSCF8247DSCF8246DSCF8251

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早速塗り替えの方していきましょ~~~~~(*^▽^*)

 

 

 まずはキレイに洗浄です☺

 

 

DSCF9225DSCF9224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗浄が終わりましたら、下塗りをしていくんですが

 

 

外壁材がトタンの面もありますので、しっかりケレンしてから塗っていきます☺

 

 

付帯部分のケレンも同時にやっていきます!

 

 

 

DSCF9243DSCF9246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのケレンが終わりましたらようやく下塗りしていきます☺

 

 

 

DSCF9262DSCF9264DSCF9269

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お次に中塗りです☺

 

 

 

DSCF9290DSCF9285DSCF9322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に上塗り材塗っていきます☺

 

 

DSCF9318 DSCF9328DSCF9314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付帯部もしっかりと下塗り、中塗り、上塗りしています☺

 

 

DSCF9336DSCF9338DSCF9341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り替えが終わりました\(^o^)/

 

 

雨ばかりで大変だったと思いますが、お疲れ様でした!!!!

 

 

足場解体前の検査は僕がさせて頂いきました☺

 

 

厳しく細かく指摘していこうと思いましたが、なかなか指摘する箇所もなく

 

 

とてもキレイに仕上がっていました(^◇^)

 

 

お客様の要望で屋根に雪止めの設置を頼まれ、施工してきました(‘◇’)ゞ

 

やっている最中にいきなりの雨……..

 

 

(;一_一)(笑)

 

 

屋根も滑りやすくなり怖かったですが

 

 

無事設置することができました(*_*;

 

 

 

 

これで大雪が降っても隣のお家には雪は流れていかないでしょう(^^)/

 

 DSCF8299

 

 

 

こうして足場を解体し、もう一度下回りの検査をして

 

 

清掃をし、全ての工事が終わりまして引き渡しです(/・ω・)/

 

 

 

こちらが施工後の写真です☺

 

 

 

DSCF0143DSCF0149DSCF0146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になりましたね(*^▽^*)

 

お客様も満足してました!

 

こちらとしても満足ですね!(^^)!

 

 

では、今回はこの辺りで\(^o^)/

 

 

 

 

 

一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市近郊で外壁塗装をお考えの方はぜひッ

 

 

         完全地域密着☆外壁塗装専門店

       株式会社達美装を宜しくお願いします!!

            施工管理  大島