達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 一宮市 S店舗様 外壁塗装工事です(‘◇’)ゞ

一宮市 S店舗様 外壁塗装工事です(‘◇’)ゞ

スタッフブログ 2016.09.29 (Thu) 更新

 

おはようございます☺

 

達美装 大島です!

 

以前、足場工事と投稿させて頂いたS店舗様の外壁塗装工事が終わりました\(^o^)/

 

外壁と屋根の塗り替え工事をしましたので

 

両方の施工風景をUPしていきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

まずは、屋根の塗り替えの方から載せていきます☺

 

 

こちらが施工前です!

 

 

DSCF8204DSCF8205DSCF8201DSCN4201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分汚れていますね(*_*;

 

見えない場所だからと言ってほかっておくと雨漏れ等の被害に遭いますので

 

しっかり工事の方をしましょうね( ;∀;)

 

 

まずは、汚れを落とすため高圧洗浄器でキレイにしていきましょう!!

 

 

DSCN4203DSCN4205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次にしっかりとケレンの方やっていきます(‘◇’)ゞ

とても大事な作業で、大変な作業ですがしっかりやって頂きました(^^)/

 

 

DSCN4214DSCN4216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケレン作業が終わりましたら、下塗りをしていきます(‘◇’)ゞ

 

 

DSCN4226DSCN4227

 

 

 

 

 

 

 

 

 お次に中塗りです(‘◇’)ゞ

 

DSCN4235DSCN4244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして上塗りです(‘◇’)ゞ

 

DSCN4248DSCN4254

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くキレイに仕上がりました(^◇^)

 

DSCF0139DSCF0137DSCF0134

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、屋根の工事は終わりまして、お次は外壁の方を見ていきましょう\(^o^)/

 

 まずは施工前です(‘◇’)ゞ

 

 

DSCN0001DSCN0003DSCN0023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の方も大分汚れ等が目立ちます(*_*;

 

美観を保つようしっかり工事していきます(‘◇’)ゞ

 

 

まずは下塗りをしていきます(‘◇’)ゞ

 

 

DSCN0006DSCN0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お次に中塗りです(‘◇’)ゞ

 

 

DSCN0011DSCN0026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に上塗りです(‘◇’)ゞ

 

DSCN0028DSCN0029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の方も凄く綺麗に仕上がりました!(^^)!

 

 

 

 

 

全ての工程が終了致しました☺

 

こちらが施工後の風景です( *´艸`)

 

 

DSCF0142DSCF0141DSCF0140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり施工前と比べますと一目瞭然ですね(^◇^)

 

 

台風で雨がすごかったんですが

 

今回の工事も何一つ問題無く終了致しました☆彡

 

お疲れ様です(*^▽^*)

 

今回も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市近郊で外壁塗装をお考えの方はぜひッ

 

 

         完全地域密着☆外壁塗装専門店

       株式会社達美装を宜しくお願いします!!

            施工管理  大島