達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > おいしい焼肉屋さんへ…。

おいしい焼肉屋さんへ…。

スタッフブログ 2015.12.21 (Mon) 更新

こんにちは☆

スキーに行きたくてどうしようもない福岡です。

先日の休日に養老の焼肉藤太さんに行ってきました!

DSCN0974

店構えを撮るのを忘れてしまいましたがこの牛ロースを見てください。

なんて綺麗なの?と思って口に入れればまあ素敵なお味だこと。

美味です。今までのお肉をはるかに上回る美味しさで悶えてました。(笑)

DSCN0975

これは馬カルビです。このサシの入り方はたまらないですね。

DSCN0977

皆さんホルモンはお好きですか?このホルモン。油たっぷり恐ろしくジューシィ。(^_^)v

DSCN0978

こちらが馬刺しの特上!(∩´∀`)∩

食べる前にはしっかりといななきまーす‼/と大きな声で叫んでから

フェラーリの馬のような格好でおいしくいただきました。(笑)

 DSCN0980

馬刺しの三点盛りです。

赤身・たてがみ・バラ

と素敵な三点ですが、たてがみが特にもう言葉にできない(小田和正さんの名曲)が流れてもおかしくないくらい

もうほっぺが落ちそうになってました。(*´ω`*)

赤身に関してもうまみが口に広がり嫌な臭みもなく最高です。( *´艸`)

バラに関しては網の近くに置いておいたらとろけてました。this is A ・ BU ・ RAといった感じでしたが意外とすっきり。(^_-)-☆

DSCN0981

最後に帰り際お店を入ってすぐのレジ横です。

有名な方も通っているみたいで”ぐっさん”や”照英”など明らかに肉が好きな方々の集う名店でした。!(^^)!

今回は塗装とは関係なかったですがとってもおいしい焼肉屋さんの紹介でしたー(^ω^)

また行きたいなー。笑

お付き合い頂きありがとう御座います。笑

一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市近郊で外壁塗装をお考えの方はぜひッ

完全地域密着☆外壁塗装専門店

株式会社達美装を宜しくお願いします!!

施工管理 福岡