達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 最近の出来事(^-^)

最近の出来事(^-^)

スタッフブログ 2013.12.02 (Mon) 更新

お疲れさまです(+_+)

 

達美装の現場管理の髙見澤です!

 

今回は最近の出来事を書いていきたいと思います(・∀・)

 

まず、忙しすぎてとてもうれしいです(*^^*)

 

ただ色々ブログ等更新できなかったり、工期の件でご迷惑おかけしているお客様には大変申し訳ないと思っております(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

それでは…

 

 

一宮市のY様邸の足場架設からお送りします(^○^)

 

 

 DSCF2581

 

 

DSCF2582

 

 

宜しくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

指示を出して今度は稲沢市のSアパートの屋上の現場調査です。

 

2階と4階の屋上ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

DSCF2494

 

 

DSCF2496

 

 

状態はかなり悪いですね…

 

以前雨漏りもしたことがあるとゆう事なので、今回は全面改装です!

 

達美装にお任せください!!

 

 

 

…と意気込み、Y様邸に戻ってみると

 

 

 

 

DSCF2588

 

 

 

 

足場組み立て完了しておりました(^○^)

 

 

DSCF2585

 

 

 

大通り沿いなのでかなり目立ちますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

そして、同じくY様邸シーリング施工中(*^^*)

 

 

 

DSCF2672

 

古くなって割れているシーリングは必ず撤去します!!

 

その上に打ち増しても意味がないですからね( `ー´)ノ

 

しっかりと施工します!!

 

 

DSCF2673

 

破風板の隙間や帯上等、漏水御可能性があるところはすべて打ちます(*^_^*)

 

 

サイディングボードの建物はシーリングが命ですからね(=゚ω゚)ノ

 

DSCF2669

 

 

カメラ目線の田中君も頑張っております(笑)

 

DSCF2666

 

 

笑顔がステキすぎますね(笑)

 

さて、会社に戻りますか(笑)

 

 

 

 

 

っと帰り道に達美装ステッカーの貼ったバスを発見Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

DSCF2695

 

 

なんかいいことあるかな?

 

 

…などと思っている今日この頃でした(笑)

 

 

お・わ・り☆

 

またアップしまーす(^ω^)