達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 施工の旅Σ(・ω・ノ)ノ!

施工の旅Σ(・ω・ノ)ノ!

スタッフブログ 2013.10.01 (Tue) 更新

こんにちわ(・∀・)

 

現場管理の髙見澤です(^_^)/

 

最近少し涼しくなってきましたね。

 

季節の変わり目なのでみなさん風邪にご注意を!!

 

そんな中今日は脇元君と二人でいろんなところを施工で廻っておりました(笑)

 

 

 

え?なんでですって?

 

 

 

…そうです、忙しすぎて人手不足なのです(笑)

 

 

 

まずは一宮にて擁壁の高圧洗浄!

 

 

 

 

DSCF2161

 

 

キレイに洗浄しないと塗装の密着が悪くなりますからね( `ー´)ノ

 

150キロ圧の洗浄機でしっかりと洗い上げます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては名古屋市内にてこいつを塗ります(‘ω’)ノ

 

 

DSCF2241

 

木は生のままにしておくと虫が付いたり腐ってきたりするので

 

 防腐防虫材のキシラデコールで塗装!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2245

 

脇元くん狭そうですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん表は僕が塗りました(=゚ω゚)ノ

 

 

DSCF2247

 

 

真剣な顔つきですね(笑)

 

こう見えて仕事中は真面目なんですよ?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが仕上がり(^_^)/

 

 

 

 

 

DSCF2251

 

シックないい色目になりました☆

 

木目がいい感じに出てますね

 

 

僕はこうゆうの大好きです(●´ω`●)

 

施工前と見比べてみてください!

 

 

 

その差は歴然(^_-)-☆

 

 

 

南区M様~、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

お・わ・り☆