達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 防水お手伝い(‘ω’)ノ

防水お手伝い(‘ω’)ノ

スタッフブログ 2013.07.24 (Wed) 更新

 

 

雨ですねー((+_+))

 

 

 

雨でも元気(=゚ω゚)ノ達美装、現場管理の髙見澤です!!

 

 

 

 

 

今日は、先日の出来事をブログにしたいと思います(*‘ω‘ *)

 

 

 

現場は、岐阜市H様邸屋上防水☆

 

梅雨に雨漏りしてからの工事依頼です☆

 

 

 

しっかり雨漏り止めますよ~~

 

任せてください(`・ω・´)

 

 

 

DSCF0152

 

 

 

 

 

 

金華山目の前です!山近いと涼しそうですがそんなことありません(笑)

 

 

そう、とても暑かった…(笑)

 

 

そして、

 

 

防水でおなじみの職人、太田さんです(・∀・

 

 

作業してますね(^_^)/~

 

 

 

 

 

DSCF0155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておなじみ、お手伝い髙見澤(`・ω・´)

 

 

 

 

DSCF0159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでだよ。っと塗り直し(笑)

 

 

 

DSCF0162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり屋上は暑いですねー(;´・ω・)

 

慣れていないと倒れてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

みなさんも熱中症にはくれぐれも注意して、しっかり水分とってくださいね☆

 

 

いつもと比べると短いですが今日はここまで(笑)

 

 

 

お疲れ様でーす!(^^)!

 

 

お・わ・り☆