達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > ゴールデンウィーク前の大掃除

ゴールデンウィーク前の大掃除

スタッフブログ 2013.05.03 (Fri) 更新

こんにちわ!達美装現場管理の髙見澤です。

うちの会社も世間様と同じように5月3日から5日までゴールデンウィークです(*´з`)

えっ?

短いですって??

そう、職人の世界は厳しいのです…!!

 

それはさておき、うちの会社ではGW・お盆・年末年始などの大型連休の前には

事務所をひっくり返すかのような大掃除をします。(普段も毎週金曜日にしてますけどね)

なので今回、恒例のスーパー大掃除をしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

たまりにたまった一斗缶や廃塗料のドラム缶、作業車の中外の洗車。

みんな一生懸命頑張りました!

私も頑張って手伝い、その頑張りを皆様にお見せしたくて清掃風景を写真にたくさん収めました。

 

 

ここで一つ掃除をしてくれたみんなに謝らなければならないことがあります。

データ整理してる時に誤って消してしまいました(笑)

みんなごめんなさい!!

でもなぜか消してしまったとき、すごく笑えました…

なぜでしょう??(笑)

 

なので整頓後の画像を少しアップします!(^^)!

ちなみにさっき撮りました!」(笑)

CIMG2757CIMG2765 CIMG2759

CIMG2762

お・わ・り

みんなごめんね( ;∀;)