達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 現場の様子

現場の様子

スタッフブログ 2013.02.23 (Sat) 更新

こんにちは!達美装、現場管理の髙見澤です(・∀・)

今日様子を見に行ってきた一宮市、S様邸の工事様子をアップしたいと思います!!

CIMG1129

今日は久々にいい天気ですね(*^_^*)

まずは外観です、見ての通り足場が建物周りをぐるりと囲んでいます

そして足場の中へ...

 

CIMG1128

 

職長木下発見(=゚ω゚)ノ

頑張って仕事をしていました!

そして邪魔をしてはいけないので足場のなかをぐるりと一周

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1135

CIMG1132

 

 

CIMG1133

 

どうですかこの仕上がり??

さすが頑固者の木下君、バッチリです!!

塗装の腕前だけはどこの会社にも負けませんよ~ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

来週足場解体予定なのでまたbeforeー&afterアップします!!

お疲れ様でした~(‘ω’)

 

お・わ・り