達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > ~社員旅行~ 愛知県一宮市で外壁塗装は達美装

~社員旅行~ 愛知県一宮市で外壁塗装は達美装

スタッフブログ 2018.07.06 (Fri) 更新

皆様こんにちは(^^♪

 

 

達美装の太田です♪

 

 

突然ですが社員旅行に行ってきました!!

 

 

場所はなんと北海道です!!!

 

 

今回はその時のことについて書きたいと思います(*^^)v

 

 

まずは出発前です!

 

 

飛行機に乗る前にセントレアでご飯を食べました!

 

 

味仙という中華料理屋さんでたべました!!

 

 

料理はこんな感じです!!

 

 

ご飯の後はいよいよ出発です!

 

 

飛行機の中で1枚ぱしゃり(*^^)v

 

 

皆さんいい笑顔ですね(^^)/

 

 

そして1時間30分くらいで北海道到着!!

 

 

まずはレンタカーを借りに行きます!

 

 

レンタカー屋さんで面白いものを発見!!

 

 

こちらもレンタル出来るみたいですよ!

 

 

そしてここで1枚集合写真を撮りました(^^♪

 

 

この後は1度ホテルに行きました!!

 

 

これが宿泊したホテルです!

 

 

綺麗な所で中もおしゃれでした(^^)/

 

 

少し休憩して北海道最初のご飯!!

 

 

キリンビール園に行ってきました(*^^)v

 

 

ここではジンギスカンをたべました!!

 

人生初のジンギスカンはとてもおいしかったです(^^♪

 

 

そしてここでもみんなで写真をぱしゃり!!

 

 

この後はホテルに戻り1日目が終わります!!

 

 

あっという間の1日目でした(^^♪

 

 

2日目は朝から市場に行きました(^^)/

 

 

まず、朝から海鮮丼を食べました!

 

 

魚が新鮮でとても美味でした(*^^)v

 

 

そのあとはお土産を見ました!!

 

 

特に毛ガニが人気みたいでみんな買ってましたね(*^。^*)

 

 

市場を出て向かった先はなんと

 

 

2件目の市場です!!!!

 

 

こちらはメロンやお菓子などのお土産も打ってました!!

 

 

そしてこちらでの人気の品も毛ガニです!!

 

 

試食などもあり、行くだけで楽しめました(^^)/

 

 

ご飯を食べられるところもあり、みんなで牡蠣を食べました!

 

 

この後は時計台に行きました!!

 

 

タイミングが悪く工事中でしたが記念にぱしゃり(^^♪

 

 

ホテルに戻って少し休憩をしたら夕食です!

 

 

夕食は炙り茶屋というところで食べました!!

 

 

いろいろなものがありとても美味でした!!

 

 

そしてお決まりの記念撮影(*^。^*)

 

 

お店を出てから写真を撮りました!!

 

 

これで旅行は終了です(^^)/

 

 

時間がたつのが早い2日間でした!!

 

 

機会があればもう1度行きたいです(^^♪

 

 

これにて今日のブログを終わります!!

 

 

 

私たち達美装は、皆様をいつでもお待ちしております!!

塗装や防水に興味がある方、どこに聞いたらいいのか分からない方や相談したい方は是非 塗装防水専門ショールームにご来店ください!

愛知県一宮市で外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修なら弊社にお任せあれ!!

 

お問い合わせはこちらよりどうぞ^^