達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 一宮市 M様外壁塗装工事です

一宮市 M様外壁塗装工事です

スタッフブログ 2017.01.04 (Wed) 更新

皆様こんにちは!

 

 

達美装 松川です(*’▽’)

 

 

僕も年末年始の休みも終わり

 

 

今日から気持ちを切り替えて仕事の方をやっていきたいと思います!

 

 

さて今回の外壁塗装を行わさせて頂いたお客様は!

 

 

一宮市にお住いのM様宅です(*’▽’)

 

 

M様宅の施工前の写真がこちら!

 

DSCF8345 DSCF8346 DSCF8347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても立派なお宅ですね!

 

 

こちらを外壁工事をしていきます!

 

 

立派なお宅を更に立派にしていきましょう!

 

 

工事の内容がこちらになります(‘◇’)ゞ

 

 

まずは足場組み立て作業になります!

 

 

足場が無ければ外壁の工事はできませんのでかなり重要な作業になります!

 

 

次にシーリング作業になります!

 

 

これで防水の心配もありませんね!

 

 

写真がこちらになります!

 

 

DSCF1149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に洗浄作業になります!

 

 

洗浄することで壁も綺麗になり塗装もしやすくなります!!

 

 

洗浄中の写真がこちら

 

 

DSCF1114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に塗装作業をしていきます!

 

 

まずは下塗りをして次に中塗りそして最後に上塗りをしていきます(‘◇’)ゞ

 

 

その写真がこちらです!

 

 

DSCF1180DSCF1202DSCF1223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの3工程を行うことにより

 

 

M様のご自宅がとっても素敵になります!

 

 

全ての工程を終えた写真がこちらです( *´艸`)

 

 

 

DSCF0214DSCF0216DSCF0215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり塗装をすることで外からの見た目もお家の保護も完璧ですね!

 

 

M様も喜んで頂いてるでしょうかね(*’▽’)

 

 

このブログを閲覧して頂いた皆様もぜひ塗装の方はいかがですか!!!

 

 

これにて今回のブログを終わりとさせて頂きます。

 

次のブログも見てください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

         完全地域密着☆外壁塗装専門店

       株式会社達美装を宜しくお願いします!!

            施工管理  松川