達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 一宮市 A様外壁塗装工事です!

一宮市 A様外壁塗装工事です!

スタッフブログ 2017.01.04 (Wed) 更新

こんにちは!

 

達美装 松川です(/・ω・)/

 

 

今回で2回目の投稿になりました!

 

 

まだまだブログ更新に慣れませんが

 

 

皆様暖かい目で見てください( ;∀;)

 

 

さてさて今回の施工更新ブログですが

 

 

 

一宮市にお住いのA様宅を施工しました(‘◇’)ゞ

 

 

 

施工前がこちら

 

 

DSCF1333DSCF1334

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見てわかるでしょうか

 

 

塗装がはげてきますし汚れも目立っていますね( ;∀;)

 

 

早速塗装の流れを見ていきましょう。

 

 

まず足場の組み立てを行いまして

 

 

ここでもうちのイメージシートを使わせて頂き目立っております(笑)

 

 

DSCF1491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にシーリング作業に入ります

 

 

 

シーリング作業の写真がこちら!

 

 

 

これで防水も完璧ですね!

 

 CIMG2773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に洗浄作業になります

 

 

 

 洗浄で汚れを落としている写真がこちら!

 

 

DSCF1512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ塗装作業に入りまして

 

 

 

 最初に下塗り、次に中塗り、最後に上塗りをしてる写真がこちらです!

 

 

DSCF1555

 DSCF1621DSCF1639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了したのがこちら

 

 

 

DSCF0258DSCF0259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもキレイになりました!

 

 

 

立派なお家がさらに際立っていますね!( *´艸`)

 

 

 

これで工事の方が完了しました!

 

 

 

皆様ご閲覧の方ありがとうございました(*’▽’)

 

 

完全地域密着☆外壁塗装専門店

       株式会社達美装を宜しくお願いします!!

            施工管理  松川