達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 社員旅行に行ってきました~( `ー´)ノ

社員旅行に行ってきました~( `ー´)ノ

スタッフブログ 2015.09.02 (Wed) 更新

こんにちは!施工管理の福岡です!(*^_^*)

今回のブログは全員ではないですが、社長と一部の若手社員たちで社員旅行in沖縄です!(‘ω’)ノ

 

 

DSCN0086

中部国際空港では昔懐かしい駄菓子屋さんでお菓子を買います。

バナナはおやつに入りません!!(笑)

 

 

 

 

 

DSCN0087

 ちょっとブレブレですが中部国際空港の風景。

「あぁ…これから飛ぶのか…」という気持ちにさせてくれます。(笑)

 

 

DSCN0089

先ほどの吉田商店さんの並びです。

風情漂う昭和の日本をイメージしているのがなんだか素敵でした。

 

 

 

 

 

IMG_6686

まず那覇空港に着いてびっくりしたのがみのもんたさんが歩いていたこと。((笑))

 

 

 

 

IMG_6687

 

テンションが上がって空港のレンタカー案内のお姉さん?と写真をぱしゃり。

 

 

 

 

DSCN0091

 

ところは変わって沖縄県那覇市。

陵亮くんの上に乗ってノリノリな社長。(笑)

 

DSCN0094

 

こちらは初日の晩御飯風景です。

泡盛とビール片手に乾杯‼おいしかったです‼

 

 

 

 

 

DSCN0103

 

お酒が進んでガヤガヤし始める達美装軍団。

DSCN0109

 

スパークリングワインを片手にポーズ。

 

 

 

IMG_6685

 

 

翼くんの誕生日のお祝いなんです。(^O^)/

とても喜んでくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN0112

 

酔っぱらってご機嫌な尚くんと福岡と翼君です。

 

仲良く三人部屋で泊まりました。(笑)

 

 

IMG_6679

 

 

 

ダイビングスポットに向かう道中…サトウキビ畑を発見しました。ざわわ・・・ざわわ・・・ざわわ~です。

 

 

 

 

IMG_6684

 

ダイビングに潜る直前です!さわやかな海が背景でいい感じです。

IMG_6682

 

見てください。このきれいな海。

 

IMG_6683

 

この日はとっても暑かったのですごく気持ちよかったです。

 

 

IMG_6678

 

 

ダイビングしているときの水中の写真です。一匹しか映ってないですが目の前にぶわあああああっといたんですよ!(笑)

 

 

IMG_6677

 

 

二日目のお昼ご飯のお店の前のシーサーです。社長もちょっとシーサーに似ています。(笑)

 

 

 

 

IMG_6681

 

 

 

ソーキそばと沖縄の定番ごはんじゅ~しぃです。

 

 

 

 

 

IMG_6676

 

かの有名な古宇利大橋の絶景です。美しい。とっても美しい。海が透き通って遠くまで薄い水色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産を買いに市場に行きました!!

 

IMG_6670

IMG_6672

伊勢海老・・・店頭に普通にいました。

リアルです。

 

 

IMG_6673

エビの隣には夜光貝。おいしいみたいですが食べてません。怖いです。

 

 

 

 

IMG_6671

飛び立つ前の朝ごはんのステーキ。

伊勢海老ちゃんは真っ二つになってこんがりです。

沖縄の飲んだ後のシメはステーキだそうですよ。

 

 

 

 

IMG_6669

 

帰りの飛行機の隣はひさ君です。福岡の変顔は気にしないでください。(笑)

 

DSCN0124

またまた飛びますが沖縄那覇空港→中部国際空港の飛行機からの風景です。

DSCN0128

沖縄の綺麗な島々に見とれながら帰ります。

DSCN0132

飛行機が遅れたので夕日…というか一線の光。

いいもの見れました!遅れて困ってましたがなんとなく心が和らぎました(笑)

この先の写真は残ってないのでおしまいですが楽しい旅行でした!

ありがとうございました社長!

 

 

 

一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市近郊で外壁塗装をお考えの方はぜひッ

完全地域密着☆外壁塗装専門店

株式会社達美装を宜しくお願いします!!

施工管理 福岡