達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 最近の出来事…^^;

最近の出来事…^^;

スタッフブログ 2013.09.21 (Sat) 更新

DSCF2142

 

 

こんにちは☆だいぶ涼しくなりましたが、まだまだ暑いですね(;´・ω・)

 

上の写真は一宮市N様の施工中写真です今日足場解体してますのでまた、まとめてアップします!(^^)!

 

結構たまってますが…(笑)

 

 

 

 

 

それではいきましょう、改めましてこんにちは(・∀・)

 

達美装現場管理の髙見澤です!!

 

なかなか更新できなかったので、ネタがたまりにたまってますね…!!

 

書くことがいっぱいあります(笑)

 

最近はおかげさまで自社物件も増え忙しく業務に励んでおりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

忙しいのはいいことなのですが、ハードすぎて最近疲れ気味です…

 

 

 

 

が、しかしそんな疲れも吹っ飛ぶようなお客様の笑顔に毎日癒されてもいます☆

 

先日お伺いした江南市のT様邸です

 

 

 

DSCF2127

 

鮮やかな水色ですね~

 

吸い込まれてしまいそうです♡

 

僕が色決めにお伺いし、旦那様と奥様と悩みながら…

 

 

 

 

最後は奥様がズバット決めた素晴らしい色です(=゚ω゚)ノ

 

奥様、かなりセンスいいと思います。

 

こうゆう派手な色はイメージと違ったりすることが多いのですがここはホントにベストマッチ!!

 

僕も大満足です。

 

 

 

 

 

満足といえば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2152

 

 

真っ赤な屋根のかわいいお家!!

 

私のお家もキレイになったワン♡

 

 

 

 

…と勝手に妄想しています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後は現場管理の脇元君くんと旦那様で笑顔でパシャリ☆

 

 

DSCF2154

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に喜んで頂けると、僕は本当にうれしいです。。。

 

 

日々、色々な人に支えられ今の自分・そして達美装があるのだと心から思い感謝しております。

 

これからも全力全身で皆様の

 

暮らしを彩り、住まいを守っていきたいと思います!

 

なんだか自分に酔ったようなブログになってしまい、すみません。

 

しかし仕事に対する情熱はどこの会社にも負けない自信が有ります!!

 

 

これからも 達美装社員共々宜しくお願い致します!

 

 

お・わ・り☆