達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 達美装のエクササーイズ!!

達美装のエクササーイズ!!

スタッフブログ 2013.09.14 (Sat) 更新

こんにちは。

施工管理の脇元です!

今日は岩倉市K様邸に塗料の色決めにいったときに起こってしまった

エクササイズ会についてブログを送って見たいとおもいます!

 

 

 

 

DSCN0501

 

こんな感じで色決めをしていたら・・・

 

DSCN0505

 

なんだこりは!?

 

社長何かを発見!!

 

この上に乗って骨盤を整えるエクササイズ器具らしいんですけど・・・

 

 

DSCN0506

 

あぁ〰ぁ、乗ってしまった・・・

 

 

結構骨盤痛いらしいです((+_+))

全然楽しそうですけどねww

 

次なるエクササイズは、これ!!

 

 

DSCN0504

 

おっ!でましたねぇ〰(*^_^*)

 

足、筋肉痛になりまくってしまうやつですね((+_+))

 

DSCN0502

 

3分ほど乗り続けました・・・

 

明日は筋肉痛かぁ〰(T_T)

 

そんなこんなで最後はこんなオーソドックスでしめたいと思います(-。-)y-゜゜゜

 

DSCN0508

 

楽しい色決めをありがとうございました!!

 

きれいなお家に仕上げるので楽しみにしていてくださいね!!

 

おわり。