達美装の現場ブログ達美装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 達美装の現場ブログ > スタッフブログ > 新入社員入りました☆☆☆

新入社員入りました☆☆☆

スタッフブログ 2013.09.05 (Thu) 更新

 

こんにちは。施工管理の脇元です。

 

なかなかブログを更新する時間がなくいつも社長に怒られています(T_T)

 

最近は局地的な雨が多く思うように仕事が進まず

四苦八苦してますが、今日は午前中天気がもちそう

なので午前中江南市のI様邸にお邪魔しました(*^_^*)

 

作業内容はケレン作業と下地処理(サビ止め)作業です!!

 

まずケレン作業職人を隠し撮りしたいと思います!!

 

パシャっ、、、

 

 

 

DSCN0411

 

おっと●!!!!

 

完全にバレテましたね==

 

スペシャルカメラ目線でした/ワラ

 

紹介します。達美装の新入社員、上くんです〰〰!!!

 

穏やかで礼儀正しい上くんは

新人さんなんで基本作業をしております。基本からしっかり覚えていって

メキメキ成長していって欲しいと心から思っております(*^_^*)

 

 

続いて達美装といえば田島くん!!笑顔でどうぞ!

 

DSCN0413

 

いやぁぁぁ〰、真剣ですね〰。。。

 

完全に邪魔してますね、僕((+_+))

 

最後に1枚笑顔で!!!

 

DSCN0415

 

はいっ!がんばりました(*^_^*)

 

おわり☆